SSブログ

祝 AUTOMATA BGM Series Vol.01 "PARALLEL WORLD"リリース! [AUTOMATA BGM]

2014年4月21日、満を持してリリースいたしました。4.21という数字も
CDリリース日というか新人アイドルのデビュー日のようで初々しいですね。
Mac OS Xのみの対応ということで少々心苦しいです。本当はより多くの人たちに
聴いていただきたいのですが…できればiOSアプリやWeb版なんか作ってみたいが勉強不足でー
どなたかご一緒に面白いことやっていただけませんかねー?(笑)気長に募集中です。

で、いまひとつ何をするアプリケーションか伝わりづらいので説明いたします。

音楽家「MASATOSHI ARAI」によるミュージックアルバムを
実験的にMac OS X対応アプリケーションとしてリリースしました。

アルゴリズミックコンポジションとオートマッシュアップ機能により機械によって自動的に
演奏されます。

楽曲を聴く度に毎回異なった演奏を繰り出すライブ性を持ったミュージックプレーヤーです。

機械が織成す「一期一会の音楽」をお楽しみください。

という代物なのです。


Gumroad」というコンテンツダウンロードサイトで無料ダウンロードと購入ができます。 フルバージョンは7曲入り¥1,000で販売しています。まずは3曲入り無料バージョンで 動作確認を行って、なおかつ気に入っていただけたらご購入お願いいたします。 是非、無料バージョンをお試しください。 メールアドレスと購入金額¥0と入力すればダウンロードできます。
直リンクです。こちらからどうぞ


(C)2014 MASATOSHI ARAI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。